2007年02月19日

ドンピシャ

おめでとう。.JPG

別に、

結婚式に向かう電車で一人、
早くも涙、出てきてしまったり

主賓挨拶で 隊長と二人して
声、詰まらせてしまったり

しかも、その主賓挨拶で
いきなりヨレヨレの模造紙広げたり

あげく、
ハンカチ二枚びしょ濡れになったりね、
嗚咽したりとかさ、

要は、
結局 朝から夜まで
ずっと、泣き続けてたりなんて


全然、してない

とは
言わないけどさー。


みやの最初と最後の挨拶がねぇ
かなのお父さまの涙がねぇ
オーストラリアのスライドがねぇ


いつもいつも、みんなのことを
支えて、見守って、応援してくれていた

そんな優しい二人の
あの、幸せな笑顔をみちゃったらねぇ

そりゃ鼻水
出しっぱなし にも なりますよ。

*******

ずっと、幸せ2。.jpg

みやかな
 二人の旅は
   これから


(ココロの友よ、いつもいつもありがとう)

**********

ケアンズのときから
「あ、この二人」って
こっそりピンときてた。

普段はあてにならないこの「ピン」が
当たっていてほしいと、ずっとずっと
思ってました。

anyway!.JPG

そして大集合。
これも、結婚式の楽しみだよね。

みや、かな、
本当に おめでとう。
本当に ありがとう。



【あ、おまけ】
飲みすぎでごみーん.JPG

飲みすぎ注意報。

「もらい泣き」とか言ってますけど
あの泣き方、その域こえてましたよ、中村さん。

********

「これ、ほしい」と駄々こねて、

泣きくたびれた子どもが
そのまま眠ってしまうような。

1人になったあとのワタシは
そんな感じだった。

でも、
その後に訪れた眠りは
極上だったんだよ。
posted by トミィ at 19:03| Comment(4) | TrackBack(0) | Happy Wedding | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっ!さすが、代筆屋。おみごと!
Posted by らぐじ〜 at 2007年02月19日 22:28
どもー
おいおい、ヒトの最高傑作を
汚い鼻水で汚してんじゃねーよ

鼻水が止まらなくなって
模造紙の切れ端で、鼻栓してたよー
ってやっそーがメールくれたよ

ホント
いつも困るねー

でも
届けてくれてありがとう
本当に
ありがとう

ベロンベロン
泣いてたトミィを想像するだけで
こっちまで泣けてくれるよ

次はダレの番だ?
また、いつでも書いてあげますよー

あ、そろそろ
らぐじ〜さん、いっとこかー

泣きくたびれた子供が
極上の眠りで垂らしていたのは

やっぱり
ヨダレですか?

やっぱり
オメエもラクダといっしょじゃーん

鼻水も
ヨダレも
笑みも

こぼしてなんぼ。
こぼしてなんぼ。

ね、ココロの友さん。

次また、よろしくー

Posted by ココロの友 at 2007年02月20日 00:39
この笑顔の二人ぶれてる感が幸せと笑顔が溢れてる感じだな。
いいねいいね。
何度見てもいいね。
かなちゃん、かなちゃん、私が先に好きになったのに。。。でも、一目ぼれって言ってたかぁ
私だって。
本当にかなちゃんの人柄をすごくすごく的確に伝えてくれたかなちゃんの親友。違反だす。
あんな幸せな涙なら毎日流したいね。
トミーは泣いてない日ないんじゃんじゃん
脱水症状おこすよ
らくだにも写真みせよ。
anyway皆幸せになあれ。トミーより先にお嫁にいけるわけないや
だってトミーに片思いだからさ。
Posted by yaso at 2007年02月23日 02:14
うわ〜!
みや&かなちゃん結婚したんだー(^O^)/
久々に覗いたトミブログから思わぬ朗報ありがとー。

美男美女カップル、おめでとー!!!末永くお幸せに!
Posted by Rie@sasuke at 2007年02月23日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34098396

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。