2013年04月10日

あーあ

まずいなぁ

最近、どっか行きたくなってきちゃったなー
行方不明になりたいとかじゃないですぜ。

海外ね、海外。旅。
自己満に浸りたくなってきっちゃったな

前回の旅行から約1年、
もっと大丈夫だと思ってたんだけどなー
まずいなぁ

いや、別にまずくないんだけど。
まずいなぁ

しかも行きたい場所は、ただ一つなんだよねぇ
まずいなぁ
posted by トミィ at 17:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はもう5年近くも行ってない…(涙)
Posted by らぐじ〜 at 2013年04月10日 21:38
間違えた。4年近くだ。
Posted by らぐじ〜 at 2013年04月10日 21:39
それってもしかして、
ディスアピア?
Posted by トミィ at 2013年04月12日 15:08
いや、あれは2008年。次の年にユーコンに行ったのが最後。帰国後、前々職倒産。
Posted by らぐじ〜 at 2013年04月13日 23:07
ハワイのハワイ島よかったよ
Posted by らくだ at 2013年04月17日 00:56
ハワイ、行ってみたいなぁ。
Posted by らぐじ〜 at 2013年04月17日 21:59
ハワイは、いい意味で
予想通り、本当によかったよ。

らぐさんの仕事へのモチベーションは旅だもんね。
Posted by トミィ at 2013年04月24日 11:45
いや、もうそんな悠長なことは言っておれんな。100件以上も不採用じゃ…。
Posted by らぐじ〜 at 2013年04月26日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

