2013年04月26日

水量満タン

383314_506963662685254_1903347045_n.jpg

ヨセミテフォールの水量が
そろそろピークをむかえるそうな。

ここに行ったのは2回とも8月だったから
どちらかというと滝は枯れ気味だったんだよなー

この水しぶきを浴びながらの
5月のトレッキングは
それはそれは気持ちがいいことでしょう。

ハナミズキってdogwoodっていうのか!
知らなかった知らなかった

posted by トミィ at 13:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつかヨセミテにゆっくり滞在してみたいなぁ。
Posted by らぐじ〜 at 2013年04月26日 22:14
ねー
1週間はいたいよね
Posted by トミィ at 2013年05月01日 12:30
トミーさん。
私は2007年3月に「大人の修学旅行」に参加しました。一緒にアラスカに行きました。あれからもう6年。あの頃はまだ独身で、あちこち海外に行き・・。楽しかったなぁ。

今日、ふと地球探検隊のことを思い出しました。そして、トミーさんのことも思い出しました。でも、もう地球探検隊にいない・・。年月が経ったんだなーと思いました。

5歳と3歳の息子がいて、しばらくは海外旅行なんて無理だな・・。でも、いつかまた世界の仲間と旅をしたいなと思いました。

地球探検隊に出会えて、よかったなーと今でも思います。

ありがとう。
Posted by ゴン at 2013年11月28日 22:03
わ、ゴンだ。
久しぶりに自分のブログみて、
今メッセージみつけました。
ありがとう。

久しぶりだね。
もう6年なのか、まだ6年なのか。

でも、時間は流れましたね。
それぞれの時間。
環境も変わって。

あのアラスカの旅は
間違いなくアクシデント度No1でした笑
大事に至らなくて本当によかった。
みんなで乗り越えられて本当によかった。

最後の最後
あんなに色んな意味をもつ涙を流した旅は
他になかったなー。

ゴンも元気にお母さんやってるんだね。
二人の息子さんときいて、妙にしっくりきたよ笑

懐かしく気持ち穏やかに
振り返ることができる思い出があるって
すごく嬉しいことだよね。

コメント本当にありがとう。
Posted by トミィ at 2013年12月12日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357306871

この記事へのトラックバック
×

