2005年09月01日

【ヨセミテ】 気持ちは、ハーフじゃなかったよ

RIMG0247.JPG

ドドーンと、ハーフドーム。

見える?
真中の黒い点々(列)= 人間です。

人間、小さすぎる。
ハーフドーム、大きすぎる。


RIMG0253.JPG

頂上への最後のルート、急すぎる。
想像していたよりも、急すぎる。

慎重に慎重に。
一歩一歩、確認するように。

ハーフドームへ登頂したいという、
みんなの気持ちは、ハーフじゃなくて、フルだった。

結果は・・・
posted by トミィ at 19:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Yosemite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜っ!こんな感じなのか〜っ!
登ってみたい!絶対、登ってみたいよ〜、体力のあるうちに…。
Posted by らぐじ〜 at 2005年09月01日 20:51
今日、番長に写真を見せていて、ハーフドームの岩場の写真が全然ないのを指摘され、何も撮らなかった事を後悔中。頂上はいっぱい撮ったのにね、、、。あのしんどかった岩の階段、撮っておけばよかったなぁ。
Posted by cuty at 2005年09月02日 18:18
らぐじ〜、
ぜひ、登ってください。
グランドキャニオンを歩いた次は、ハーフドームだよ!

cuty、
私は頂上の写真も少ないよ・・・。
岩の階段、一段がいよーーに大きかったねぇ。
Posted by トミィ at 2005年09月02日 22:19
cuty、「番長」はないでしょう・・・?
Posted by ao at 2005年09月02日 23:14
ハーフドームすごかったでしょー。楽しかったでしょー。
同じ経験をした人達が増えて、嬉しい♪
Cuty、私も最後の岩場の写真、帰ったら1枚もなかった。
カメラ2つも持ってたのに(苦笑)。
帰ってからツアーメイトに送ってもらったよ。
トミィ、よくこの写真撮ってたね−。
それが素晴らしいと思いました。パチパチハチ。
Posted by yoro at 2005年09月03日 12:34
yoroさん、

出発前の色々なアドバイスありがとねー。
ハーフドーム、侮る?べからず。

最高の気分をプレゼントしてくれました。
Posted by トミィ at 2005年09月04日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

