2007年11月01日

秋を追う

1103.JPG

朝ごはんは美味しくて

1106.JPG

いろりはそれだけで
温かくて
暖かくて

1108.JPG

里芋の煮っ転がしは
それはそれは、
ホクホクしていて
(里芋は、手前)

1102.JPG  1105.JPG

落ち葉の絨毯を踏みしめて
頑張って歩いたら、


1104.JPG

雲も空も
いつもより近く感じて

1109.JPG

雲が切れた向こうには、
高さはないけれど
ずっとずっと連なる日本の山々が
向こう向こうまで広がっていて

1101.JPG

OBSインストラクターの梅ちゃんは
山の上ではやっぱり、サラミを取り出した。

奥は番長。山を見る目が、ワタシタチと違う。


画像-0012.jpg

まだ、秋は残ってた。

******

恒例の「地球探検隊」オフサイトミーティング
朝の4時までミーティング。
今年の場所は新潟県の農家民宿「青空」

ここを使って
探検隊らしいイベントできればいいね、って
下見を兼ねて、車飛ばして、行ってきた。

24時間はさすがに無理だけど、
往復で27時間。

アシスタントのイク・コマ2人も一緒に、
番長も一緒に、行ってきた。

イクちゃんとコマちゃんは
ダメ幹事のおかげで、
山歩きの準備が整っておらず
靴が、こんなになっちゃった。
ダメ幹事は、山を愛する番長に、こっぴどく怒られた。

ごみんよー

******

1107.JPG

ワタシタチ探検隊。

posted by トミィ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

