2005年09月04日

【ヨセミテ】 気持ちはフル、の結果

RIMG0264.JPG

全9名、登頂成功。

往復 16.4マイル(約26キロ)、
標高差 約1400メートル、

12-13時間かけて、歩ききりました。

長かった。長かったぞ。

でも、頂上でみた360度広がるあの景色、
全身をフワァ〜っと駆け抜ける風、
体にしみわたる水の美味しさ、
容赦なく照り付けてくれた太陽、
登頂後に抱き合ったみんなの笑顔、

全部、宝物。


アメリカ西部の代表ともいえる
グランドキャニオンのトレイルを経験したみなさま、

次は、ハーフドームだよ。


markerpinsl.jpg

みんなで登った記念にと、
おそろいで購入したハーフドームのピンバッジ。
(実は数が足りなくて、現在注文中)

勲章、だね。


posted by トミィ at 00:31| Comment(1) | TrackBack(1) | Yosemite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだまだ、余韻が残っていて・・・
ハーフドームの山頂は想像以上に広かった。こんどは、SnakeDikeから・・・

BLOGもやっとハーフドームまでたどり着いたよ。
TB張りました。みてね〜
Posted by えっちん at 2005年09月07日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ハーフドームに登ろう!(カリフォルニア・エスケープ9)
Excerpt: 【19日】この旅最大のイベント、ハーフドーム登頂作戦の日です。 標高8842ft(2695m)、登高高度差ミラーレークから4748ft(1447m)。17マイルのハイキングトレールです。 氷河に削ら..
Weblog: 団長の雑技的時折BLOG
Tracked: 2005-09-07 01:44
×

