2008年02月05日

やんばるのお父さん2

今朝、届いた荷物。
送り主は、新城さん。

0205.JPG

たんかん、泡盛
やんばるくいな(の写真)、黒糖、

オキナワグッズ、盛りだくさん。

そして今週末、
やんばるのお父さんが上京します。

オキナワに一緒にいったメンバーが
今度は自分たちが東京を案内する!
と、はりきって、お出迎えの準備しています。


昨日、電話でお話してたら
金曜日、オフィスにも来てくれるって。

この人に会うだけで、
やんばるに来てよかった、と思わせてくれる人。

ホスピタリティなんて言葉、
この人は知らないかもしれない。

でも、
特別に用意されるものじゃなくて
「ホスピタリティ」で作られている人なんだと思う、
新城お父さんは。

posted by トミィ at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | Okinawa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
OK。
Posted by らくだ at 2008年02月06日 01:21
たんかん おくれ。OK。
Posted by R at 2008年02月06日 23:49
たんかん恵んで。
OK。
Posted by R at 2008年02月06日 23:50
OK、OK、
OKっ。
Posted by T at 2008年02月07日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

