2008年03月07日

3回連続

0225-3.JPG

よーく、見て。
彼の後頭部。

オーロラが、浮き出て見える・・でしょ?

彼は、1月にも地球探検隊でアラスカに行っていて、
2月参加するとき、願掛けて、髪型をオーロラカットにしてきた。

そして、3月。
今彼は、中村隊長と一緒に
今年3回目のアラスカへ行っています。

3回連続、アラスカツアー参加。

どんだけ
キースロッジに詳しくなるんだよ、

という感じです。

でも
あのオーロラカットのおかげで、
ワタシタチは・・・。


*******

世界地図って、見てて本当に面白い。
飽きない。

大学時代の趣味の1つは、
実は、地図帳を見ることでした。
暗すぎていえない過去ですが。

地図のように、一歩ひいて眺めている世界と
旅行のように、実際に入り込んでゆく世界と

どっちがいいんだろうって
最近考えることがあります。

別にだから
どーってことでもないんだけど。
まだよくわかんないけど。

けど、

実際に入り込んでいってから
一歩ひいてみる世界地図の魅力が増したことは
確かだと思います。
posted by トミィ at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Alaska | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88599080

この記事へのトラックバック
×

