2005年11月08日

11/17にオフィス戻ります

とりあえず、往復チケットは確保した。
ビザは、どうやら空港で取れるらしい。

ガイドブック.....は、まぁいっか。

交流会の興奮も冷めやらぬまま、

そして、冬も好きだ、
とか言いながら

寒さから逃げるように、

南へ来てしまった。

今、ラオス。
初、ラオス。

今年の秋休みは、
ここ、ラオスの田舎町でゆっくりします。

急なことだったから、
多国籍ツアーにも参加せず。

まったくの、個人旅行です。

そして、これまた個人でアジアを旅してる友達
(探検隊の隊員さん)と、こっちで合流する予定。

どこで落ち合うかなんて決めてないから
うまく会えたら、だけど。まぁ、大丈夫でしょう。

明日の夜は、
ここ、賑やかなビエンチャンを離れて
バスで10時間、北部へと向かいます。


早速、
冬を懐かしんでいるトミナガでした。



posted by トミィ at 18:59| Comment(7) | TrackBack(0) | Laos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本は少しずつ、冬に向かっていますが、番長が熱い火を噴いているようです…きゃ〜!
Posted by らぐじ〜 at 2005年11月08日 22:40
今カンボジア
明日ラオス

待っててねー。
トミーと2人でボーっとするのが楽しみだぁ。
Posted by えみねぇ at 2005年11月09日 16:30
なんだ、トミィがラオスで会う友達って、イッチーのことだったのか…。
ま、2人でのんびりやって下さい。
Posted by らぐじ〜 at 2005年11月10日 08:29
そちらは寒くはないの?北部は肌寒いかもね・・
ルアンパバンに行くのかな?気をつけてー。
Posted by にんにん at 2005年11月11日 02:04
遅い秋休み、堪能して来て下さい。
こちらは転職前のタイ&台湾個人旅行を終えたら、予想通りの激務で、前の職場
以上に修学旅行参加は難しそう。。最後に遊んでおいてよかった〜。お土産話
待ってます。
Posted by くぼっち at 2005年11月12日 02:08
>えみねぇー
アナタだったから、いっぱいボーっとできました。
空港に現れた時は、何やってんだウチラは。って
思っちゃったけど。
ありがとう。

>らぐじー
偶然にも、ラオスでラグビー観ちゃいました。


>にんにん
ラオス、良かったよぉ。
ルアンプラバン、昼間は日差しジリジリ暑かったよ。
あそこ、ホントにいい所だね。

>くぼっち、
最後なんて言わずに。
ラオス行かずして旅は終わらず、よ。(あれ行ってるんだっけ?)
大袈裟だけど。でも、それくらい私にとっては良い国だった。
Posted by トミィ at 2005年11月17日 21:00
volcanicity ablatitious riveting parsonize preimport rabidness trampism copperplate
<a href= http://www.wmpben.com >West Midland Police Benevolent Fund</a>
http://www.epinions.com/rest-New_York

トミィの花道
Posted by Jude Warren at 2007年12月17日 07:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9108163

この記事へのトラックバック
×

