2005年11月17日

まとまってないよ、今日の日記。

今日、10日ぶりのオフィスに戻って、
一番最初に受けた予約は、ラオスのツアーだった。

ラオスなんて、
他の東南アジアの国々に比べると、年にまだ数人きり。

予約はすごくすごく少ないのに、よりによって
私がラオスから戻ったばかりのタイミングで、ラオスの予約。

これ、ラオスに運命感じてもいい・・・よねぇ。


******

monk3.jpg   tera2.jpg  ichiba1.jpg


初めて訪れた東南アジアがラオスである、ということは

今後の、私の中のアジア人生に大きく、
とても、大きく影響すると思う。

自分がアジア人である、ということの誇りに対しても、
今後行くかもしれない、他のアジア諸国に対しても、

全部ひっくるめて、大きな影響を及ぼすと思う。

いい意味でなのか、
悪い意味でなのか、

そんなことは分かんないし、
そんなのは自分次第なんだろうと思うけど。

とにかく、よかった。


******

ここまで読んでくれた人は、
とっくに、気づいてるかもしれないけど、

今はまだ、気持ちをぐんっと
こっちへ引っ張ってくるのが大変な状態なのです。

ちなみに、

今日ツアーを申し込んだ、その隊員さんには
まだ上手くまとまっていない(わりには終わらない)
私のラオス話を延々と、聞かせてしまいました。

しかも、

後に送った、ツアー予約確認のメールには、
今回撮った写真とか、勝手に添付してみました。

二枚ほど。


ラオスに未練たらたら。

たらったら。




posted by トミィ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Laos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて行った東南アジアがラオスって人は珍しいんじゃない?
そういう俺は、まだ東南アジア未体験だけど…。
今度遊びに行ったときは、写真見せてね。話聞かせてね。
Posted by らぐじ〜 at 2005年11月17日 21:33
すっかりリフレッシュして無事帰国したようで何より。あー、俺もまた行きたいな!
Posted by にんにん at 2005年11月17日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。