2005年11月18日

500点

番長から、
「トミィ、昨日の日記、いまいち意味がわからない」

と、お叱りを受けた。

いやぁ、どう書いていいのか
ホントにわかんなかったんだよねぇ。

そしたらグモ級長が、
(彼はどことなく、級長っぽい。学級委員じゃなくて級長。)

「昨日のトミィの、ラオスを思い出しているであろう
怪しい言動を見てると、わかる気がする。」

だって。


******

友人が、

アジアなら
やっぱり人と飯だよなあ、楽しいのって。

と言っていた。

ならば、

それならばラオスは、
500点満点、だと思うよ。

food2.jpg food1.jpg food3.jpg

やさしい。
おいしい。
心地よい。

ほがらか。
おだやか。
おやすみなさい。

そんな感じ。

  emi1.JPG  food4.jpg  emi2.JPG

posted by トミィ at 15:50| Comment(7) | TrackBack(0) | Laos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいの、いいの。いまいち意味分かんなくたって。
言った人にしか分からない、言葉に出来ないってことはあるある。
ホントに分かるには行くしかないんだろうね〜。
Posted by らぐじ〜 at 2005年11月18日 20:25
言った人→行った人
(失礼しました)
Posted by らぐじ〜(訂正) at 2005年11月18日 20:27
ややっ 
級長、モザイク入れといて。

らぐ爺、あいかわらずツボつくね。
Posted by えみ姉 at 2005年11月19日 00:27
そうそう、“放送禁止画像”だよ!
Posted by らぐじ〜 at 2005年11月19日 12:25
人とご飯…雰囲気が十分伝わります!
写真見てたらお腹空いちゃいました〜。
Posted by カネゴン at 2005年11月19日 12:50
行った人にしかわからない雰囲気や
キーワードって、あるよね。
ミャオミャオとか、ラッキーとか。

カネゴン、
私もお腹すいてきた・・・。
ラオ料理、本当にオススメだよ。
Posted by トミィ at 2005年11月19日 19:13
> ミャオミャオとか、ラッキーとか。

>> おい、やっぱり意味分からんぞ…。
Posted by らぐじ〜 at 2005年11月19日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

